*Maple Leaf* 手作りミニチュア制作日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

制作途中のヒヤシンス :: 2013/03/27(Wed)

DSC01347.jpg


前から作ってみたいと思っていたヒヤシンス。

いま家で育てているヒヤシンスが、ちょうど見頃を迎えています。

それを参考にして作ってみました。



DSC01333.jpg


コロンとした球根に、根っこも付けました。



DSC01395-2.jpg


小さな星型の花が沢山付いています。


DSC01388.jpg


紫色の花が好きだけど、デジカメで撮るといつも青色に近くなってしまいます。

なるべく近い色にしたいのですが、ここまでが限界…。

実物はもう少し紫色なのです。
  1. ミニチュア
