*Maple Leaf* 手作りミニチュア制作日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マスカット2種 :: 2011/09/26(Mon)

ms2.jpg


ms1.jpg


しばらくお花ばかり作っていましたが、
たまには果物なども作ってみようと思い
作ってみました。



ms3.jpg

実の色を出すのが難しくて、失敗続きでしたが、
なんとか2種類のマスカットが出来ました。


  1. ミニチュア

ガーベラ作り4 :: 2011/09/23(Fri)

ga-o.jpg

濃いオレンジ色のガーベラを作りました。


  1. ミニチュア

ガーベラ作り3 イエロー&オレンジ :: 2011/09/12(Mon)

ga-y1.jpg


ga-y2.jpg

イエロー&オレンジ系のガーベラを作りました。

花の中心部は特に難しいです。
でも、種類が豊富なので色々と挑戦してみたくなります。



ga-y3.jpg


  1. ミニチュア

ガーベラ作り2 :: 2011/09/07(Wed)

ga-p.jpg

久しぶりの更新です。
暑い夏も過ぎ、少しずつ秋らしくなってきましたね。

ガーベラ作りはぼちぼちですが続けております。
今回はピンクの二色咲きのガーベラを作りました。

  1. ミニチュア
