*Maple Leaf* 手作りミニチュア制作日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガーベラ作り :: 2011/07/28(Thu)

gab2.jpg


黄色とオレンジ色のガーベラを作りました。

明るい色のお花って、眺めているだけで力が湧いてくるような気がします。



ga3-c.jpg


  1. ミニチュア

西洋あじさい「ババリア」:完成しました :: 2011/07/14(Thu)

(クリックで画像拡大可)
babalia1-2.jpg

紫陽花が完成しました。

今まで作った紫陽花の中で、一番手間がかかった
・・・かもしれません。



(クリックで画像拡大可)
babalia2-3_20110714225855.jpg


一円玉比較。

花のふちの白さがより見えやすくなるように
背景を黒にして撮ってみました。


(クリックで画像拡大可)

babalia3-2_20110714225816.jpg


ただいま、オークションに出品しています。
ご興味のある方は こちらから どうぞご覧ください。

※オークションは終了しました。
  ご覧頂いた方、参加して下さった方、 本当にありがとうございました。


  1. ミニチュア

西洋あじさい「ババリア」:続き :: 2011/07/08(Fri)

baba3.jpg

baba4.jpg

baba6-ha.jpg


西洋アジサイの葉っぱと、少し若いめの緑がかった花を作りました。

最近、とてもしつこくて酷い風邪をひいてしまいました。
風邪を侮ってはいけませんね。
体調管理には気をつけなくちゃ、と今回つくづく思い知らされました。

  1. ミニチュア
