*Maple Leaf* 手作りミニチュア制作日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

苺の鉢植え完成しました :: 2011/02/28(Mon)

ichigo1-r.jpg

ただいまオークションに出品しております。
ご興味のある方は こちらから どうぞご覧下さい。

※オークションは終了しました。ご覧頂いた方、参加して下さった方、 本当にありがとうございました。



【クリックで画像拡大可】
ichigo2-2.jpg

苺が大好きで、これまで何度か苺を作ってきましたが、
毎回少しずつ改良を重ねています。
凄くマイナーな部分だったりしますが^^;
ちょっとでも進歩していけたらいいな。
ichigo3-1.jpg
【クリックで画像拡大可】

  1. ミニチュア

ノールポールの鉢植え完成しました :: 2011/02/28(Mon)

nosp1-r.jpg
【クリックで画像拡大可】

ノースポールの鉢植えが完成しました。

ただいまオークションに出品しております。
ご興味のある方は こちらから どうぞご覧下さい。

※オークションは終了しました。ご覧頂いた方、参加して下さった方、 本当にありがとうございました。



【クリックで画像拡大可】
nosp2.jpg

”わさわさ”とした葉っぱの中に、白いお花が沢山咲くノースポール。
清楚な可愛らしさを表現できたらいいなと思い、葉を多めに作って
シンプルに鉢に植えてみました。



【クリックで画像拡大可】
nosp3.jpg

蕾もたくさん付いています。

  1. ミニチュア

ノースポール植え付け&苺 :: 2011/02/25(Fri)

np-p.jpg

ノースポールを鉢に植え付けました。
ここまでちょっと時間がかかってしまいました。


icg-p.jpg

白いお花の苺も作りました。


  1. ミニチュア

ノースポール:葉と蕾 :: 2011/02/07(Mon)

np1-3.jpg

ノースポールの葉と蕾を作りました。
切れ込んだ葉の形が春菊と似ていますね。


np1-5.jpg


np-4_20110207213354.jpg


  1. ミニチュア
