*Maple Leaf* 手作りミニチュア制作日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

制作途中のスズラン :: 2009/01/30(Fri)

suzu-ha1.jpg

スズランの葉を作りました。花と一緒にするとスズランらしくなってきた・・・かな?
先日作ったスズランの花は、向きや並び方が気になったので少し修正しました。




  1. ミニチュア

制作途中のスズラン :: 2009/01/27(Tue)

久しぶりのミニチュア制作です。今スズランを作っています。

suzu1.jpg

どうしても作ってみたかったスズランですが、試行錯誤の連続で・・・。
でも、それがまた楽しかったりします^^


suzu2_20090127181013.jpg

スズランの花の、”ぷっくり”とした感じを出すのが難しかったですが、なんとか形になってくると嬉しくなります。


suzu4.jpg

スズランを使って、あれもこれも・・・と夢が膨らみます。
  1. ミニチュア

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 :: 2009/01/23(Fri)

久しぶりの更新です。
1月に入り、少々慌しい日々が続いておりましたが、ようやく落ち着いてまいりました。

今年も作りたいと思うものを作っていけたらいいな、と思っております。
まずは、春らしいお花を作りたいなぁと思い、少しずつですが準備をしているところです。

マイペースなブログではございますが、今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)


  1. ミニチュア
