*Maple Leaf* 手作りミニチュア制作日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

満開のラナンキュラス :: 2009/03/02(Mon)

manka_20090228110356.jpg

3月になりましたね。まだまだ寒い日が続きますが、家のラナンキュラス達は今、満開です。とても綺麗に咲いているので撮ってみました。春らしい、優しい色合いが気に入っています。


*** おまけ ***

※猫がお好きな方は続きをどうぞ^^

続きを読む
  1. その他

グリーン&フラワー  :: 2008/11/19(Wed)

今回はミニチュアとはあまり関係のないお話です。ごめんなさい。
先日、お花屋さんの店先で売られていたのを眺めていたら、欲しくなってしまい思わず買ってしまったものたちです。
poin_20081119004143.jpg

室内がパッと明るくなって嬉しいです。シクラメンもポインセチアも、今の季節に良いですね。


winter-cosmos.jpg
こちらはいただきもので、『ウインターコスモス』と言うそうです。初めて知りました。
とても可憐で可愛いのです。撮影する時は花先が丸まっていましたが、本当はもっとピンとしています。寒さに強く、植えると増えていくそうです。


このうちのいずれかを参考にミニチュアを作る予定です(・・・出来るのかな)
  1. その他
